naotoの部屋

健康✖️ダイエット✖️節約ブロガーの日常

みんな知らないネットビジネス界の裏側!

 

ネットビジネスという言葉を聞いて最初は、怪しいとか思っていました。

 

 

しかし、いざ本業の仕事以外でお金を稼ごうと思ったときやはり、ネットビジネスの世界を視野に入れてしまいます。

 

 

本業と両立してバイトをしようものなら、時間にしても体にしても負担がかかってしまいます。

 

 

そこで、

『隙間時間に少しやるだけで』とか

『誰でも簡単に』とか言う言葉に目が眩んでネットビジネスの世界に興味を持つ事は仕方ない事です。

 

 

ネットビジネスが悪いと言う意味ではありませんが、少なくともそういった心を利用して悪いことを企む人も中には存在します。

 

ネットビジネスを知った経緯

 

実際自分も、最初は怪しいと思ったネットビジネスですが本業以外でお金が欲しいと思ったときやはり目に付いたのはネットビジネスです。

 

 

ネットビジネスの世界なんて何も分からなかった僕は、実際にネットビジネスマンから話を聞いてみようと思いSNSにいるネットビジネスマンに連絡をとり会うことにしました。

 

 

そこで、30万という金額を投資しましたが

稼ぐことができませんでした。

 

 

実際に成功した人に話を聞くまではよかったのですが、会ってからというもの、自分が考えたノウハウは『絶対稼げるから損はしない』などの言葉を言われてしまい、そのノウハウを30万で購入してしまいました。

 

 

まだ、ネットビジネスの世界を知らなかった僕は、まんまと騙されてしまったのです。

 

 

今から考えると、もう少し冷静に考えればよかったと思いましたが、これも経験だと思うことにしました。

 

これからネットビジネスを始めようとする人へ

 

ネットビジネスをこれからやろうとする人は、

僕のように騙されて欲しくはありません。

 

 

ネットビジネスの世界では、『自分に投資をしろ』なんて言う人もいますが、最初からいきなり高額な金額を投資する必要はないと思います。

 

 

『今このノウハウを買わないと損する』なんて言葉を言う人もいますがそれは気にしなくていいです。

 

 

なぜなら、今時ネットで稼ぐためのコツや情報は調べればいくらでも出てくるからです。

 

 

そんな高額な金額を払う前に考えて見てください。

 

 

冷静な判断を

 

自分が手を出そうとするネットビジネスのことについてよく調べて見てください。

 

 

そのネットビジネスをするには、そんなに高額なお金を払わなければ稼げないのかも色々調べて見てください。

 

 

SNSで人に話を聞いたり、ネットで検索をかければ情報は簡単に手に入ります。

 

 

自分自身にストップをかけるのが重要です。

僕はストップをかけることができませんでした。

 

 

ネットビジネスで稼いでいる人は

『行動することが重要』と言います。

 

 

確かに行動するのは、大事ですがそれも

自分のペースで大丈夫だと思います。

 

 

行動しなければと言う意識に囚われて詐欺にあってしまっては、元も子もないですからね。

 

 

あくまで、冷静な判断+行動です。

 

 

最初はリスクが少ないものから挑戦

 

お金を稼ぐと言うことに近道はないと思っています。何事も経験と継続が必要だと思います。

 

 

僕は、高額な金額を払うよりリスクは少ない代わりに継続と努力が必要なブログで収益をあげれるよう頑張ります。

 

 

今も収益化に奮闘中ですが、なかなかうまくは

行きません。

 

 

むしろ最初からうまくいけば、何か

怪しく思いますよね。

 

 

お金が欲しいと言っているのに、最初から高額な金額を払うのはリスクが高いし怖いですよね。

 

 

それなら、少しづつでもいいのでリスクが

少ないビジネスを選択して収益化に挑戦しましょう。

 

 

最後に

 

『稼ぐためのノウハウを教える』なんて

言っている人は、ほとんど怪しい気がします。

 

 

普通に考えて本当に稼げるなら、

その情報を他人には教えたりしないはずです。

 

 

自分が稼ぐために、高い金額でノウハウを売って、利益をだそうとしている人がほとんどです。

 

 

冷静な判断と情報収集をしっかりとしてください。

情報の中にも本物と偽物があるのでそこも注意してください。

naotoをフォローする
id:naotonoheya
naoto