naotoの部屋

健康✖️ダイエット✖️節約ブロガーの日常

自己紹介・ブログを始めたきっかけ

 

こんにちは。naotoです。

上の画像は友達が考えてくれた世界に一つだけの

僕をモチーフとしてくれたデザインです。

 

 

まぁ上の画像とその友達のことはまた別の機会に話するとして今回は、僕がなぜブログ書き始めたか、そのきっかけについて自己紹介も含めてお話して行きたいと思います。

 

 

自己紹介

 

今更、自己紹介なんて・・と思う人もいるかもしれませんがそこは突っ込まずに聞いていただけたらと思います。

ブログを始めて今ようやく3ヶ月くらいになると思います。

 

 

相変わらずGoogleアドセンス取得に向けて日々奮闘中です。

僕は、徳島県の美馬市と言う街で

生まれました。

徳島県は四国にある都道府県の一部です。

 

 

美馬市と言う街、と言うより徳島自体がとてつもなく田舎です。

徳島に電車はなく、あるのは汽車だけです。

 

 

徳島といえば、今話題のアーティスト米津玄師の故郷でもあります。

他にも、街遊びや阿波踊り、徳島ラーメンなど有名なものがあります。

 

 

話が逸れましたが、僕は徳島の美馬市と言う街で育ちました。

苦しいことも悲しいこともたくさんありましたが、今普通に社会人をしています。

 

 

徳島の街のことや、美馬市のことはまた後日話するとして僕が何の変哲も無い田舎で育った人間ということだけわかっていてください。

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

今まで僕の固定概念の中では、社会に出て働いてそれで終わり、それ以外の道はないと思っていました。

 

 

しかし、SNSや周りを広い視野で見てみると、

自由に生活している人がたくさんいるではありませんか!

 

 

僕は、自由な生活、世界を旅するということに

憧れをもち、いつしかそれが夢に変わりました。

 

 

せっかくこの世界に生まれてきたのだから、

夢は叶わなくとも挑戦したい気持ちでいっぱいになりました、

 

 

そこで、自由な生活をするには、

ネットビジネスしかないと思い

この世界に足を踏み入れました。

 

 

それがブログを始めたきっかけです。

いつしかブログの収益だけで飯が食えるように

必ず叶えます。

 

最後に

 

挑戦することに意味があり、失敗してもいいと思っています。

僕が諦めるということはありません。

 

 

今はまだまだですが、知識を取り込んでさらなる進化をして行きたいと思います。

まずはGoogleアドセンス突破を目指して頑張ります。これを見てくれる人にいい報告ができるよう

精進して行きたいと思います。

naotoをフォローする
id:naotonoheya
naoto